
Category : スポンサー広告

ずーっとTOPだよ..?

Category : 未分類
poety動向

poEty(p'v'*)☆`です(*゚ω゚*)
PCのスペックが最低すぎてARは持てないってことに最近気づきました。

専らSRしかもちません、野良もあんまりしません(´・ω・`)

怒られるのと人に迷惑をかけるのが嫌い。だから頑張る。
一回やりこむと完璧にするまで抜け出せないタイプ(友人談)


昼間は看護学生してます、(´・_・`)


cwと身内を愛してます。


(*´ω`*)

Category : 未分類

はるだけ



最近SAの調子の波が激しい。

Category : 未分類

てなわけで死にかけてます(´;ω;`)

最近スクショとったりとか全然してないなあ‥
そもそもあんまりスクショとるほどのキルをしない‥

そういえばこの前CPでAR持っててセーブチャンス回ってきたんですよ
B中?だったっけ?で2人倒して最後の1人がたまうらからロングみてて
あーもうこれだめだわみたいな空気になってて(´;ω;`)
そしたらSR持ってた癖でロングぱってでてぱってうったら

HEAD SHOT!!!

って聞こえて

‥ハッ?みたいなwwwwwwww
なんかもうSA楽しいいいいいいいいいいってなったけどまぐれでしたねあれは

綺麗なセーブだったけどもう一生あんなことはないであろう(´;ω;`)かなしい



暇だからOSU動画撮ってました、スピンかなり下手くそ(´・ω・`)





おひさしぶりです。

Category : osu

ずっとぶろぐ書くのさぼってた(´・ω・`)
 さいきんはぼっちーむ。で身内の方々とcwする毎日です
でもあと1ヶ月くらいしたら自由にパソコンできなくなっちゃうんだけどね(・o・)
     さみしいなあ。


osuとかLoLとかちょいちょいやりつつやってるけどなんか
    SRがQSしか当たんないことに気づいたんだけどwwwwどうすればwww

でも、まあ楽しかったらそれでいいよね(*´Д`)練習はするけど。


体の調子があんまりよくないです、きっとストレスのせいだね(・o・)ふふふ


久しぶりの更新だから何書いたらいいのか全然わかんないや…

osuでSとった奴はっておく(*´Д`)♡




1回戦勝ちました。

Category : 未分類

ん?不戦勝です(´・ω・`)。
もおおおおおお戦いたかったよおおおおお
5th朝から特訓してたのに・・・  次のマップはどこだろう、cp希望です

最近のSS(´・ω・`)*。

2013-02-19 23-02-10


2013-02-19 00-52-45




動向上がったと思ったら5th特訓によってガタ落ちしました。
なんでも勝とうと思ってやると結局怒られます

強くなりたいです

(´・ω・`)

勝てるようにいっぱいいっぱいになっておこなるのだめ!!
みんななかよくやりたいものです。勝ちたい気持ちは大事だけど。




疲れたー、もう寝ようかな。

(´・ω・`)DRくそまぷー

プロフィール

*'.')poe!?

Author:*'.')poe!?
Clan:ぼっちーむ。 -Master
Class:中佐1号棒

Sub:Wcz`[卍]..Fukq
Clan:流離猫´z -Master
Class:軍曹

Main wepon.G400
Sub wepon.TRG-21

osu! →syn715 (Lv.50)
→realbestx2093(Lv.47)

FNO →poety

げーむ愛、身内愛、うた愛、音楽愛。
重低音がないと生きてけない
やさしいひとがいないと生きてけない
しょっちゅう体壊す。すとれすが主
(*゚ω゚*) <がんばって生きてるです





ログイン状態

【ニコニコミュニティ】ぽえぺーす*。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
